ゴールデンウイーク前半から毎日常連組さんの参加のラッシュ。

新規さんも最近は少しずつ戻りました.

ここ数日お天気が良くないけど風が穏やか・・・。

今日はお天気はいいけど風はそこそこどっちがいいんだか・・・。笑

さw

今日は久しぶりに名蔵湾へGO!

最初は名蔵塩前HIDEさん2へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがだんだん元気がなくなっていた昨年でかなり心配でしたがこのエリアはもちろんかなりのダメージですがちょいちょい再生されてきています。

特に再生されているのは・・・。

なんとスギノキミドリイシをはじめとするミドリイシ系のサンゴたち

写真はユビエダハマサンゴですけどね^^::

そして午後はホンセンハーガラサ~♪

なにを見に行くの

サメ~~!!

今日は3匹のサメが寝てるし^^

さw

明日はどこ行くべ??

プリティーリピーターさんの登場です^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です