いよいよ本格的にコロナムードも払しょくされる時期が来ましたね~

長い長い年月をなんか過ごした気分ですがそれも払しょくするかのような充電期間と思って前向きに今年も頑張ろう!

さw

今年も早いものです。もう4月が終わろうかと・・・。

いうことはゴールデンウイーク!

滑り出しは比較的落ち着きでの海ですがやっぱり梅雨入り感じで少し涼しい滑り出し^^

でもね

気温28度水温25度なのでありあり!

小学生ちびっこチームも元気よく遊べますしね^^

そして毎年GWっていうとそろそろ終わりなのですが何とか今日もコブシメ~

そして大定番化しているウミガメ~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です