季節外れの台風が6月初旬にきて・・・。

楽しみにしてていただいたゲストさん8日間も欠航になって本当にごめんなさい

また是非お待ちしております。

2023.6.6より業務を再開することになりました。

一発目は体験ダイビング!

水もそろそろ落ち着いてきてくれたと思いますので北上コースで行くぞ~~!

さてそんな開催は初めての体験ダイビングのゲスト様と数回やったことありまーーす!

のお友達での参加!

ダイビングと限らず始めてやることは事前の説明や練習がとっても大事と考える当社では事前説明をクラブハウスで行います。

なぜならホームページにもあるようにちょっと本格的を目指しておりまして

正式なメニューとしてはトライダイビングという名称で^^

ダイビングを今後継続してやってみたいけどライセンスをいきなり取得するのは高額だし・・・

お試しでやってみて楽しかったらもっと本格的に!

そのための下準備を行うためのトライダイビングを行っており、現在沖縄で主流のやり方はほぼやりません・・。

もちろん練習段階でドキドキなどの場合本格的ができるからライトにしていくのはいくらでもできるのでその辺はご安心くださいという方向で今回もトライ!

1ダイブ目はちょっとドキドキ練習でしたが午後は見たいリクエストもかなえられて・・・。

そして水中遊泳も最後には自分で泳ぐ!潜るの部分にも楽しさを見えて!また遊びたいと思っていただけるような内容だったかなー^^ー

また是非遊びに来てくださいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です