天気が悪くなるとゲストさんから今日は出れるんですか?

質問があります。

もちろんお天気でサンサンの太陽の日が確かにベストですが

なかなかそうもいかない時もあります。

そんな折に余裕があれば日程変更もできますがたいていは予定をびっちり入れているのでなかなかそうもいきません。

そんなときほどショップの腕の見せ所^^

海況が悪くなると波があるうねりが入る時ももちろんありますができる限り風が当たらないエリアをチョイス!

ちょうど今日のゲストさんは船酔いが心配!

しかしそんなときの開催でも今日もみんな船酔いなし!!

なんで??波が当たらない風が当たらないエリアをチョイスですし^^

水中の中はあめでもさほど濁らないので楽しく遊べました☆

小魚もいっぱいで海最高~♪

楽しいゲストさんと過ごすとやっぱりお天気が悪くても楽しいですね~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です