石垣島いよいよ本当に梅雨明け^^

そんな中私の弟子シリーズ!

わーい!

以前お勤めしてくれていた元スタッフさんがコロナ明けで真っ先に遊びに来てくれました。

19歳で入社5年お勤めしてくれて、、、

あれから6年・・・。

今何歳か計算するの禁止よ^^

そんな彼女が遊びに来てくれた!

すごく素敵な女性になってて・・・でも相変わらずのところもいっぱい!!

実際には全然かわんねぇなー ちょっとは成長しないのか?なんて言ってましたが

実はすごく成長してて 照れ隠し・・・(私)

最高の笑顔で来てくれたら最高で返したい・・・。

お礼はしつくせないくらい頑張ってくれた彼女・・・。

またいつでもおいで^^

ここは君の第二の故郷・・・

20歳のころの青春をすべて海に捧げてくれた戦いの場でも^^

永久欠番 次女 あかり

そのうちにまたおいで^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です