ライセンス講習

当社所属する指導団体はイギリスの由緒正しい指導団体となります。

そのBSACの安心安全の内容で指導を行います。指導内容はベテランのインストラクターがわかりやすく正しいスキルを学んでもらうための時間のため少人数レッスンを基本としておりますのでちょっと不安かなぁというゲスト様にも安心して受講が可能となります。

また他団体ですでにライセンスを取得済の方で再受講をご希望やリフレッシュ講習をファンダイビングに織り込んでほしいという要望がここ数年増えてきております。

小さな個人店ですのでそういったご要望にもお応えができるプログラムでお待ちしております。

BSACとは

「BSAC」とは、The British Sub Aqua Clubの略称で、1953年に英国のロンドンで設立されました。
半世紀以上にも及ぶ私たちの活動は、国際的な安全ダイビングの普及と海洋への探求と科学に貢献し、世界中に支部を持つまでに発展してきました。

大きな喜びと満足・新しい自分の発見。

NEW DISCOVERIES

「ダイビングをはじめてよかった。」
それはダイバーが水中から上がってきた時、感じる喜びの表現。スクーバダイビングは多くの人にとって人生をも変えてしまうような経験です。

そして、その未知なる世界の入り口は私たちのすぐそばに広がっています。

ネオマリンスタッフの思い

ぶっちゃけ一年に一回行くかなぁ・・・。体験内容くらいの冒険がしたいというゲスト様の場合受講するより体験で満足いくし講習の受講費用がもったいないかもしれません。

継続的に遊びたい。海外でも潜ってみたいなど世界の海をもっと見てみたいし、安全なスタイルなのか?見極めることもできるダイバーとして遊びたい。もっともっと自由度のある状態で遊びたい!など・・・。

当社で受講いただいた受講生さんが巣立っていきどこのエリアに出かけても安心。安全。自分自身のことを自分でできるということを意識できるダイバーを送り出しております。

オーシャンダイバーから始まりスキンダイバーやレスキュートレーニング、またプロとして活躍する受講生も多数いらっしゃいますが継続して活動しているから楽しいをモットーにいらっしゃいます。

ライセンスを受講後独り立ちできるくらい慣れてきたら是非!他の地域で存分に楽しんでいただきたいと思っております。

またダイビングスポットとしては世界中にたくさんの海があります。また国内にも多数のエリアが存在します。すべてのご紹介ができるわけではありませんが当社で遊んだゲストさんでほかのエリアに行くんだけどどこかお店紹介してという問いはウエルカムです。あwもちろん石垣島だとNEOにきてね♡^^;;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です