石垣島のお天気はだんだん安定して寒い時期を脱した感じが出てきました^^

どうしても冬の間はさむーーいって記事に書きがちですが寒いけど寒いのとは別にこの時期しか見れないものが多々あるので

どうしても冬の石垣島のガイドはやめられません。

しかしそんな冬も落ち着いてきてそろそろ本州でのソメイヨシノが開花する時期も近くなってきているんでしょうね~もう何年もソメイヨシノは見ていませんでしたが・・・。

今年は見れるかな??

なぜかというと久しぶりに東京池袋で行われるマリンダイビングフェアに行きます!

ブースは八重山ダイビング協会のブースにいます^^

お越しになる時あったら是非声をかけてくださいね☆

リアルでお会いして気になっていただいている方いたら是非!!

マリンダイビングフェアではいろんな海のブースがあって各日本国内のショップさんやメーカーさんが出店で直接メーカーさんの開発者さんとも話ができたり説明も聞けます。

また私たちのような現地サービスもガイドさんやインストラクターが多数来ているのでその時に自分のスタイルやスキルを話してみたらベストなお店が見つかるかも^^

私にも聞いていただければ八重山の海の中で今の自分に合っているショップをご紹介できます。

なぜなら八重山ダイビング協会という協会の主催で出かけますので協会内のお店を紹介するために出かけてますし^^

どこを選んだらいいのか?何が見たいのか?今どのくらいのスキルなのかで行くべきお店が変わるからそれもちゃんとお伝えできるようにしております^^

是非お待ちしております☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です