毎年参加いただくゲストさんの貸し切り

今回は15名 4世代での参加^^

大所帯で参加ですので今回はメインシップ miss isana登場です。

今年は特に少人数で開催のためほぼコミスでの開催が多いですが

8人くらいまでは良いのですがそれ以上になるとやはりミスですね^^

今回特に大活躍したのは・・・。

実は船やスタッフではなく^^

ゴムボートwww

お水にまだ入りたくないいやいやなだったので底がクリアのゴムボート登場!!

意外とこれ便利なんですよね~~

今回はそんな中でmiss isanaにて

午前中は名倉湾

午後はヤラブ埼まで出かけてきました☆

なんと今回はリクエストで姉妹店のジェットボートもつれてい歩く^^

当社での通常コース以外に姉妹店でやっていることってリクエスト頂いたら貸し切りならありなんです^^

そんなして今回は賑やかに開催^ー^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です