連日いい状態が続きます。

石垣島の梅雨明けもして毎日海に!!

さて、ここ数日連日遅くまで海なのでなかなかブログが更新できていませんが^^

大丈夫です!ちゃんと生きています^ー^

海に出ているとき全力宣言中で帰ってくるとまあまあの放心状態ww

そろそろ本当にスタッフを考えなきゃですね^^;;

さて、ここ数日の海!

ほとんどがこの時期は常連さんと新規の中級者さんが多い時期ですが7月中旬になるとお子さんも増えてくる時期ですね^ー^

そんなNEOmarineですがここ数日水のいい海で満喫~

やっぱり最近人気なのはウミガメ^^

リクエスト頂きいけるときはチョイスします~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です