石垣島今日から少し寒くなりました。

日本ってつながっているんですよね~

関東がさむーーーいっていうときやっぱりこっちも寒いこと多いんですが今日はそんなスタートです。

体験ダイビングを他県でいっぱいやったことがあるゲストさんの参加とご家族でアドバンスダイバーのゲストさんの2名!!!

熱烈なマンタが見たい!!でも割とコアなエリアになるのでどうしたものかなぁ・・・と考えながら出航です^^

イメージしているエリアに向かうと午前中しっかりと練習ダイブ!

午後にアタック!そんなイメージで出かけていくと午後は!!でーーーーん!!

ちゃんと見れちゃった!!

しかしながら体験ダイビングで参加のゆっくりとエントリーになるのでエントリーのタイミングで残念ながらみることが・・・ごめんなさい>。<

しかしエキジット後にまた水面でぐるぐる!!

よーーし

泳ぎに行こう!と最終的にシュノーケリングで見ることができて水面でド迫力のマンタにであることもできたので最終的に大正解!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です