やっと石垣島に戻ってきました。

都会の刺激的な5日間楽しかったですがやっぱり島がほっとします^^

都会に出かけたら人がいっぱいでちょっと人酔いっていうんですかね~

毎日あんなに人を見たのは久しぶりです^^;;

そんな東京 池袋で行われたマリンダイビングフェア2024に八重山応援ブース

八重山ダイビング協会にて出店しており今回一緒に出掛けてきました。

八重山の中で85ショップで形成される八重山ダイビング協会加盟店でダイビングを石垣島を盛り上げていくためにある安全啓蒙を行うショップの集まりです^^

そんな集まりで楽しんでいただくために今回も出かけてきましたが私はこれで3日目ですが

協会としては大先輩たちの代を含めてもう20年以上出ているのです

そんなフェアでしたがとっても盛り上がって多くのお客様と初荷会えたり

超久しぶりのゲストさんやお店は知っててくれたけどまだ来たことないゲストさん!!

興味を持ってくれたゲストさんともいっぱい話ができました☆

今期の夏とっても楽しみです^^

そして今回参加のYDA’八重山ダイビング協会のブースに来たメンバーは

マリンダイビングフェア実行委員会のメンバーで総勢10名以上の個人事業主やそのスタッフさん。また以前研修で来ていた学生さんも応援に駆けつけてくれて^^

楽しい時間でした☆

さw

今日から今度は那覇です。

いよいよBSAC沖縄総会の時期です。

今年はBSACにてついに始まるサンゴのお勉強プログラムとしてコーラルスノーケルやコーラルスキンダイビング!

そういえば!! KINUGAWAさんから新しいマスクが登場!!

当社にはサンプルありますので気になるゲストさんは声かけてくださいね☆

LUVOS このマスク!!レンズすごいんです!とにかくこのレンズ使ったらもう・・・。

海の中が本当にきれいすぎる!!^^

着々と準備を進めております。

BSACの新しいプログラムのですが・・・。

リリースはGWくらいかなぁ・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です